ショコラ
思いのままに
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ETC.

qrcode








09
07
2006



| - - - |
09
07
2006
今日は男たちが出かけた。。。


6才の息子と旦那が釣りに出かけたので私はひとりなのです。

なんだか、変な気持ち。

なにしようっかなぁー。

ブログあたってるんだけど、もうちょっとさわやかなのにしようかな?(*^^*)
| - comments(5) trackbacks(82) |
08
07
2006
ミニッツメイドとじんましん


うちには6歳になる王子がいる。(^ー^* )フフ♪
その王子、ミニッツメイドを飲むと体が不調になります。

保育園に行っていたときは、飲んで下痢。

私はそれ以来、買うのを控えていました。

ところが先日、うちのパパがミニッツメイドの100%を買ってきてしまいました。

もう小学校にあがったので、もしかしたら大丈夫?
と油断したのが、間違いでした。

体中、じんましんが出て、夜はかゆくて眠れなかった。
今朝、お医者様に行って、飲み薬とのり薬を頂きました。(〃´o`)=3 フゥ

ミニッツメイドって、何が入っているのかしら?
外国産のオレンジがあわないのかな?それとも何か薬品が入っているのかな?

もう、二度と飲まないように、王子と私はこころに誓いました。
| - comments(0) trackbacks(4) |
06
07
2006
子猫、見える?


黒猫、子猫。
いるのが見える?

kuro2

母猫、ジロッと監視中。

kuro
| - comments(0) trackbacks(0) |