ミニッツメイドとじんましん | ショコラ
思いのままに
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ETC.

qrcode








<< 子猫、見える? | main | 今日は男たちが出かけた。。。 >>
09
07
2006



| - - - |
08
07
2006
ミニッツメイドとじんましん


うちには6歳になる王子がいる。(^ー^* )フフ♪
その王子、ミニッツメイドを飲むと体が不調になります。

保育園に行っていたときは、飲んで下痢。

私はそれ以来、買うのを控えていました。

ところが先日、うちのパパがミニッツメイドの100%を買ってきてしまいました。

もう小学校にあがったので、もしかしたら大丈夫?
と油断したのが、間違いでした。

体中、じんましんが出て、夜はかゆくて眠れなかった。
今朝、お医者様に行って、飲み薬とのり薬を頂きました。(〃´o`)=3 フゥ

ミニッツメイドって、何が入っているのかしら?
外国産のオレンジがあわないのかな?それとも何か薬品が入っているのかな?

もう、二度と飲まないように、王子と私はこころに誓いました。
| - comments(0) trackbacks(4) |
09
07
2006


| - - - |









http://mooncafe.jugem.jp/trackback/6
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/25 12:36 PM |
じんましんに効く薬
じんましんには外用薬は有効でなく、抗ヒスタミン剤(抗アレルギー剤を含む)の内服が・・・・・
| ん【原因・薬・コリン性・治療・症状】@じんましん情報掲載ブログ | 2006/11/30 12:12 PM |
best gambling site
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| best gambling site | 2006/12/12 12:31 AM |
muzoboz0557
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz0557 | 2007/01/10 3:59 AM |